健康

当った!

 
オナカの痛みで目が覚めた明け方午前5時。
トイレに立てこもり状態で考えるワタクシ。
 
「なにが当ったんだろう…」
 
昨日のお昼のおにぎり、ちょっとすっぱい気がしたんだよなあ。
それとも夜、上司M氏と行ったお店で食べたカキフライかな。生っぽかったし。
はたまた、単なる食べすぎか?
 
考えても答えが出るはずもなく。
 
問題は今日、仕事でアイスクリームを食べなくてはいけなかったことです。
(どんな仕事よ?って感じですがヒミツです・笑)
 
一瞬休もうか?とも思いましたが、一か八かで食べましたよ。アイス2個。
結果、大丈夫でした。トイレに駆け込むこともなく、ほっ。
 
ムカシはオナカを壊すなんて、滅多になかったのに、
(3人で刺身や貝を食べて、私以外の2人が下したのに私だけ平気だったこともアリ)
こんなことにもトシを感じる今日この頃であります。
 
“当った!” への 2 件のフィードバック

  1.  
    遅ればせながら明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます。
     
    その後、お加減はいかがでしょうか?
    今年は本当に、下痢・嘔吐などの消化器症状がはやっております。
    どうぞ1日でも早く回復して、焼き立てパンがまた食べられますように!
    (焼きたてパン、美味しそうです~~~♪)
     
     

  2. ゆきさま
     
    おめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
    オナカの方はおかげさまでスグ回復して、今は何ともありません。
    ご心配おかけしました。ゆきさんも気をつけてくださいね~
     
    パン、あの後1度焼くに留まっているので、おっくうがらずに
    この連休にまた焼こうと思っています。
    食べ過ぎには注意しなくては。

コメントを残す

