お買物

買物☆三昧な週末

週末は基本的に引きこもりなのですが(約束があるとき以外)、
近所のビル建替えの騒音に耐えかね、外出した土曜日。

ご近所をブラブラしたらば。

あらっ、いつの間にか両手いっぱいの荷物が…!

最近、残業続きであまりリアル店舗で買物してなかった
反動もあり、金~日にかけて色々買ってしまいました。

(ちなみにネットではすごいイキオイで買物してます・汗)

明日は東京も雪が降るみたいなので、
AIGLEの長靴とGAPのダウンが早速活躍しそうな予感。

(>齋藤さんへ私信
 というわけでヨソでダウン買ってしまいました。すいません)

4 thoughts on “買物☆三昧な週末”

  1. こんにちは~ 先日はお買い物ありがとうございました。
    最近の東京は寒いし天気が悪いので、早速活躍しそうですね。
     
    ダウン、良いのがあってよかったですね!
    わざわざお気遣いありがとうございます。
    また良い物を仕入れておきますので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
     
     

  2. サイトウさま
     
    ダウン、つい安さに走ってしまいました…
    来シーズンの、「素敵なロングダウン」のセレクト期待しま~す!

  3. いつもオシャレなまねきねこさんも長靴をはく機会なんてあるんでしょうか?ここ最近二人ほどAIGLEのジャケットをカッコよく着てる男性をみかけ、夫にも「買ったら?」とすすめている私です。
    マグカップとまわりのグッズはお茶でしょうか?ステキ。
    ダウン、この冬は大活躍ですね。そしてこの寒さに私も長めなダウンが欲しい今日このごろ。(短いダウンしかない・・・)しかし着る期間が結構短いわりにはクローゼットで場所をとるのが悩みドコロです。

  4. totoroさん
     
    長靴、以前からあると便利かな、と思いつつ買えずにいたのですが
    雪国への出張が決まったので、思い切って購入しました。
    (先日東京に雪が降った日に早速履きました!)
     
    写真では分かりにくいけど、履いた感じは普通のブーツっぽいのですよ。
    AIGLEはアウトドアブランドなので、機能的にも優れていると思います。
    ご主人にもぜひ!
     
    ロングダウン、おっしゃる通りかさばるのが悩みの種です。
    でも、最近の寒さと雪国出張で「やっぱり欲しい!」と思ったのですが、
    もうお店は春物ばかり…
     
    マグカップとお茶のほか、この日は密封容器やパンの材料など
    細々したものをお買物しました。
    こういう小物を買うのもストレス解消になります~

コメントを残す

