趣味的日常

1月28日(月)の日記

同僚女子に誘われ、まちるださんも行かれていた
『BRAVE CIRCLE LIVE 2008』@NHKホールへ。

最初に登場した加藤和彦氏が、金髪ということもあり
小朝にしか見えず。

ツレにそう言ったらウケてくれました。
そして返す刀で「小堺ともいえる」と。

私の個人的目的だった大貫妙子女史の出番が済んで、
そろそろ帰ろっか~なんて言ってたら、
次は『F兄弟』が出てきたので、怖い物見たさで残ることに。

ヒトコトで言えば、永遠のアイドルなのね。彼らは。

そんなこんなで、ライブがはねた後は、
讃岐うどんを食べながら、いつもの恋バナ。

今年はホントがんばろうぜ…

9 thoughts on “1月28日(月)の日記”

  1. 大昔、F兄弟所属バンドのおっかけをしていたという恥ずかしい過去を持つワタクシですが…弟のファンでした。
    最近TVでお見かけしたら、変わらないといえば変わらないし、ずい分ばっちくなったなぁといえば、ばっちくなった感じ。
    兄は昔から、好きじゃありませんでした。
     
    ところで、大貫妙子女史はわたくしも大好きでした。「突然の贈り物」とか「夏に恋する女たち」とか~よく聴いていたなぁ…

  2. 小堺も小朝のいい得て妙。笑。ちなみに私は、F兄は、おぎやはぎのやはぎにしか見えませんでした。あの眼鏡、似てませんでした?

  3. star-mmです。
    すみませんねぇ、F兄が好きですよ~。今の彼の曲とか全然知らないんですが、チェックの服時代の曲はどれも良いですぅ。
    永遠のアイドルですぅ。
     
    ところで私、昔大貫妙子の生歌を聴いて涙してしまったことがあります。ほんっとうに素敵な声で、曲も良くて。。。。

  4. うはは。
    私もF弟のファンでしたよ爆。
    F弟の初ソロアルバム「Naturally」のLP、某柄\’sのコンサート会場で買いましたが、、微妙な歌ばっかでした笑。
    (まぁ尚さんに印税落ちるから一応買っとくか)くらいのノリのタニマチ気分の高校生。
    パチパチとか毎月買ってましたよ。
    で、くろべー追悼号@パチパチは買ってしまった。。。
     
    F兄は別に好きじゃなかったけどやっぱ才能はあると思うな~。

  5. じゃんぼおかんさん
     
    おお、F兄弟…というかグループの追っかけでしたか!
     
    大貫妙子さん、昔も今もステキですわよね。
    特に最近は孤高の雰囲気もあり、生き方にも憧れます。
     

  6. まちるださん
     
    おぎやはぎも、言い得て妙です(笑)
    特にあのメガネね!
    細身のスーツなど、本人は往年のビートルズを意識してるのかな?
    とも思いましたが。
     

  7. star-mmさん
     
    軽く笑いものにしてゴメンなさいね。
    私もチェッカーズ時代の曲は結構好きですよ。
    余談ですが、彼らの仕掛け人の秋山道男さんも好きでしたし。
     
    大貫妙子さんは本当にいいですよね~
    私は今回初めてライブを観たのですが、琴線に触れまくりでした。
     
     

  8. くまろんさん
     
    F弟が好きとは、少々マニアック?
    パチパチとか、なつかしーな!
    兄も、私は特に好みではないけど、確かに才能は感じます。
     

コメントを残す

