グルメ

飲めないけどフレンチR

ご一緒したのは、第1弾第2弾に続いて、じゃんぼおかんサン。
今回のお店は『オステルリー スズキ』でございます。

実はここ、以前忘年会で幹事だったときに行ったことがあるのです。

職場のオサーンたちには合わないよなあ、と思いつつ、
幹事特権で強行したところ、案の定落ち着かなかったようで、
2次会は蕎麦屋で仕切り直した、ということがあったのでした。
(余談ですがそれ以来、職場の集まりではフレンチ禁止令が出ました・笑)

そんな思い出(?)のあるお店に再訪、
ずっと興味があったジビエのシーズンに間に合ったので、
嬉しかったデス。
お料理の詳細は、きっとおかんさんが上手く書いてくれる
思うので(他力本願スマソ)、

鹿が美味しかった!

ということだけ書いておきます~

コメントを残す

