旅行

夕飯は

これまた『はしたて』にてテイクアウトした
「鯛の胡麻あえ丼」(←上品なお味)と

お茶の老舗『中村藤吉』の「抹茶ゼリイ」(←絶品!)
(ともに『suvaco』にて購入)

を中心に、宿泊先である滋賀のビジネスホテル近くの
スーパーで調達した、おはぎや白和えなどを加え、
部屋でちまちまと。

端から見たら侘しく映るでしょうが、
こういうの嫌いじゃないデス。

広告

“夕飯は” への 2 件のフィードバック

  1. saito-altacia
     
    出張ご苦労様です。
    って、「食べ歩きツアー」みたいになってますよ(笑)
     
    でも続々と出てくる美味しそうな食べ物にちょっとお腹がグルグルと。。。
     
    お仕事ご苦労様です。お体に気をつけてがんばってくださいませ(・∀・)

  2. サイトーさん
     
    おつかれさまです~
    振り返ってみても、食べ歩きツアーでした(笑)
    実は最近、食への意欲を失いかけていたのですが、
    ちょっと復活できた気がします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中