趣味的日常

最近のデキゴト

出張の夜はヒマなので、最近楽しかったコトを振り返ります。

10日(月)
orieveさんと待ち合わせ、太田プロライブ『月笑』へ。
ゲストのヤナカナ目当て。
お金を払ってお笑いのライブを観たのって多分初めて。

ヤナカナの「北条マキ」はもちろん、
若手達のネタも面白かった!

ライブの後は渋谷の沖縄料理店で飲み&食べ。

11日(火)
じゃんぼおかんサンが赤坂まで来てくれたので、
大盛りスペイン料理のお店『LUIS』でランチ。

おかんさんはパエジャ、私は煮込みハンバーグを(写真参照)。
ふたりとも余裕の完食(笑)

その後、なぜかスゴク混んでいた「しろたえ」でお茶して解散。
(混雑はサカスの影響?)

13日(木)
仕事を無理やり切上げ、午後からFOODEXへ。
他社の男子を誘うもフラレタため、今年はひとり参加。
地方の物産展的なブースで意外と盛り上がりました。

15日(土)
この週2度目のorieveさんとのデエト!
表参道~渋谷をそぞろ歩き、いつもの和カフェでお茶して解散。

その後、私はひとりでシカオちゃんのファンミーティング『春の宴』へ。

ひとりでスタンディングライブって心細いなーと
テンション低い状態での参加でしたが、
始まってしまえば超楽しかったデス。

途中1曲だけPAブースから唄ったのですが、
私がいた場所のほぼ真正面で、めまいがする程コーフン!

あんな至近距離でシカオちゃんが唄ってくれるなんて…
なーむー(意味不明)

とそんな感じでガス抜きしつつ、日々過ごしております。
(逆にいうと、ガス抜きしないと耐えられない程シゴトが…)

コメントを残す

