旅行

嵐山観光終了

嵐山の楽しみ方を今ひとつ掴めぬまま駅に戻る途中、
『ジェリーおじさんのパイ』のお店を発見!

ここは、以前関西支社にいたMさんが、最近週末だけ
手伝っていると言っていたお店です。

後で電話したら今日はお休みしてたとのことで、
会えなくて残念!
パイを3種類テイクアウトしました。

(★追記:↑HPからも注文できるみたい。おいしかったのでおススメ)

11時台のJR嵐山駅周辺は、すでに観光客でいっぱいで、
「みんな、どこを観るの…?」
と疑問に思いつつ、みんなにつられて汽車の展示をパチリ。

…実はこの後、京都駅で大変なコトがあるのですが
この時点では、知るよしもなかったのでした。

次の日記へ続く。

広告

“嵐山観光終了” への 2 件のフィードバック

  1. おかんさん
     
    京都駅のデキゴト、たいしたことじゃないんです。
    しかも、勿体ぶっているわけではないのに、力尽きてアップが遅れてスミマセン~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中