旅行

京都で買ったモノ

 
京都駅に戻り、予約していた新幹線の発車まで少し時間があったので、フツーにお買物。
豊天商店のエコバックやらユニクロのソープやら買いました。
 
他に買ったのは、初日にも寄った『suvaco』の中村藤吉さんの、抹茶シフォンケーキ。
あとは、やはり初日に買った、京都限定アトムグッズ。
 
観てよし、食べてよし、買ってよし。
やっぱり京都は楽しいトコロでした☆
長らく続いた旅行記、これにて終了です~
 
4 thoughts on “京都で買ったモノ”

  1.  
    お疲れ様でした~☆
     
    自分とは違う目線で見る“どこか”って楽しいものですね。
     
    擬似旅行が出来ました~( 〃▽〃)ノ
     
     

  2. ゆきさん
     
    長々とおつきあいいただき、ありがとうございます!
    久々の京都でしたが、改めて旅行しやすい街だと思いました。
    (コインロッカー以外・笑)
     

  3. 京都駅の事件、私も一人で出かけていた時は、あちこちで同じような目にあってましたー。
    ものすごーく久しぶりにに京都に行って来ましたが、なんだか楽しかったです。又行きたいなと思いました。次はご一緒しましょうか?
    子ども達は実家に預けます。
    ところで、お漬物やさんは、無添加のはどれですか?と聞くと、教えてくれたりします。トータルのアイテム数の割りに無添加のものってすっごく少ないですけどね…
     

  4. じゃんぼおかんさん
     
    観光地のコインロッカー不足、なんとかならないものですかねー
    それでも京都は楽しめる街ですよね。ご一緒できたら楽しそう~!
    漬物屋さん、そっか聞いてみればよかったんですね。

コメントを残す

