おシゴト

困ったヒト・後日談

 
京都ですっかりリフレッシュしたのも束の間、
以前グチったシゴトの件は結局、また私が担当することになりますた…
 
まあ、そうなるだろうと覚悟はできていたので、特にショックは受けませんがね(涙)
 
問題児S氏が、イベント前日に決定的なミスを犯し、出入り禁止になったのです。
私の仕事が忙しいから担当を替えてもらうはずが、とんだ騒動に発展して、
余計に時間をとられてしまいました。
(結論がでるまで、もー、イヤになるくらい打合せが重ねられたのです。知らぬは本人ばかりなり)
 
でも、問題が表面化したのは良いことです。
 
経済評論家の勝間和代さん(最近私が傾倒している方)はおっしゃいました。
「いま起きていることはすべて正しい」と。
 
こんなグダグダの状況も、きっといつか私の為になるに違いない!
 
コメントを残す

