趣味的日常

もらいもの

先日また旅行しまして。

旅日記を書こうと思いつつ、長くなりそうなので
先に軽い話題をアップします。

実は1日が誕生日で、それでお祝い旅行をしていたのですが、
家に戻ったら、バースデーカードが届いていました。

去年、食中毒になったときにかかった病院からです。
(ちなみにあれ以来、その病院には行っていません)

病院からこういうお手紙をもらったのは初めてなのでビックリ。
でも嬉しかったです。

そして、ソフトバンクからも荷物が届いており、
中味は『お父さん犬』の‘しゃべる携帯ストラップ’でした!
応募したことすら忘れていたけど、これも嬉しい!

おなかを押すと、

“ボーイズビーアンビシャス”
“見た目で決めるな!”
“ケンカはやめろ!”
“お前に別件などない!”

という4つのセリフをランダムにしゃべるのです。
かわいい~
お父さん犬ダイスキ!

しかし、ソフトバンクはホント広告が上手いな。

ついでといっては失礼ですが、‘かわいいもらいものシリーズ’として、
以前ななちゃんにもらった‘テングーお香立て’と、
同僚女子Aちゃんにもらった‘ムーミンフィギア’の写真も並べておきます。

どちらも私のツボをついたセレクトです。
どうもありがとう~

また、お祝いメールをくださった皆様、
どうもありがとうごさいました♪

 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中