旅行

GW旅行記:松島編~のんきな水族館にて。

仙台を後にし、日本三景のひとつ松島へ移動。

向かった先は『マリンピア 松島水族館』です。
水族館が好きなのです。

ここは地方の水族館らしく、ゆるーい空気が流れていました。
アシカショーなども洗練されていなくて、そういうところに
かえって良さを感じましたよ。

                    
サービス精神旺盛なワニ。                  何も考えていなそうなマンボウ。
                                   飼育が難しいらしく、飼っている水族館は貴重だそうです。
 
                    
「ウツボだよ!」という看板のうしろにいたウツボ。     再度狙うも、撮れませんでした。
写真を撮ろうとしたら意外な速さで泳いでいってしまい…
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中