旅行

GW旅行記:松島編~そして、朝。

 
翌日。
 
朝食は、海の見える『れすとらん海音』でいただきます。
ごはんは、「白飯」「おかゆ」「焼おにぎり」から選べます。
 
「白飯」と「焼おにぎり」をオーダーして連れと分けようと思ったら、
なんとひとりに2種類づつ出してくれました。
食べましたよ。朝からオナカいっぱいになるまで。
     生のりのお味噌汁。磯の香り。
 
炭火で焼く笹かまぼこ。超うまス!
    
 
お給仕の方に聞いたら、料理長(夕食でも大活躍の松浦氏)が早朝から
練り練りしたものだそう。働くなあ。
写真はありませんが、『松島こうれん』という手焼きせんべいも、ウマーでした。
 
部屋に戻ってからも、前日のケーキを食べるワタクシ。食べすぎ。
ちなみに、こちらのお部屋にはコーヒーメーカーのセットがあり、
コーヒー中毒の私には嬉しかったす。
ゴトーさん(仲居さん)からいただいたメッセージ&お花とともに。
 
 
ちなみに、お部屋から見えるのは、こんな風景。
もう、癒されるしかないデス。
 
前日、日が暮れてしまって行けなかった
「海原への小径」の方を散策し、名残惜しいけれども旅館を後にしました。
本当に名残惜しかったー!
 
コメントを残す

