趣味的日常

週末

 
今日はorieveさんとニコタマの『天香回味』にて火鍋ランチ。
携帯を家に忘れてしまったため、写真はナシ。
 
昨日はお天気が悪いこともあってグッタリしていたのですが、
薬膳効果か?本日夜にはちょっと体力が回復してきましたよ。
 
orieveさんにはステキな誕生プレゼントをいただいたり
話を聞いてもらったりして、メンタル面でも助けられました。感謝。
 
ちなみに、先週金曜はこんなお店に行ってました。
ちょいとワケアリ(笑)の用事だったのですが、そんなこととは無関係に
料理がめちゃ美味しくて雰囲気もよく、堪能してしまったのでした。
 
>負け犬メンバーのみなさま、合流できずにスミマセン…
 
2 thoughts on “週末”

  1. ニコタマにいらしたのは日曜日ですか?だとしたら私も!タマタカでランチしてたんです。友人と。ニアミスですね。すれちがったりしてないかなー。

  2. まちるださん
     
    そうです、日曜です!偶然ですね。
    ランチ~お茶まで13時~16時、ずっとタマタカにいましたよ~
    ホントどこかですれ違っていたかも!

コメントを残す

