趣味的日常

ただいま自主的休暇中

わが社には5年ごとに取得出来るリフレッシュ休暇制度があります。

が、前回の該当年はちょうど今の部署への異動と重なったり、
元上司の嫌がらせがあったりで(怒)フルに休めず、
今回初めて1週間の連続休暇を取得した次第です。

どこか遠くへ旅行でもしたいなあ~という気持ちもありましたが、
ここ1年くらいの激務で心身ともに疲弊していたので、
結局どこへも行かず、何もせず、家でダラダラ過ごしています。

と言いながら、先週末にはフォーシーズンズに泊まっちゃいました。

スパでまったりしたり、庭園で蛍を見たりしてリフレッシュ♪
お部屋からの庭園の眺めも素晴らしく、癒しのひとときを過ごしました。
(あ、写真撮れば良かった…)

東京に住んでいるのに都心のホテルに泊まるなんて贅沢だけど、
たまには良いでしょう。うん。

去年は夏の想い出といえば食中毒くらいでしたが(涙)、
今年は早々に「夏の想い出その1」を作れました。

(「その2」「その3」と続きますように!)

↓ルームサービスでいただいた朝食のパンケーキ

2 thoughts on “ただいま自主的休暇中”

  1. 蛍、堪能されたんですね!うらやますぃ~。
    お食事はどうだったのかなぁ…
    フォーシーズンズは一度だけお泊りしたことがあります。
    あのプールはステキですよね~。また行きたいなぁ…

  2. じゃんぼおかんさん
     
    食事は結局ブッフェではなく、ビストロでとってしまいました。
    蛍、あんなにたくさん見たのは初めてで嬉しかったです。キレイでしたよー
     

コメントを残す

