徒然

休暇総括

 
持て余すかと思った1週間の休暇も、全然飽きることなく、あっという間に終了です。
予想はしていましたが、結局建設的なことは何もせず。
(建設的なこと=部屋の片付けなど)
 
●休暇中に行ったところ
・図書館
・歯医者
・スーパー
・コンビニ
・八百屋
 
●休暇中に達成したこと (らっきょう漬け以外)
・十分な睡眠
・アマゾンで「ほしい物リスト」の本を大量買い
・図書館で借りた本を乱読
・借りていたCDのPCへの取込み
・食欲の復活
 
いつの頃からか食欲というか、食べる意欲や楽しみが失われつつありました。
友達と一緒の外食は別として、ひとりの食事は義務って感覚で、体重もカナリ減っていました。
食べる意欲って、イコール生きる意欲だったりしますからね。
食事が楽しくないなんて、我ながら危機感ありました。
 
この休暇で、食欲だけは少し回復できたような気がするのが大きな収穫です。
だから、ゴロ寝で終わってしまった休暇でも、いいんです!
結局、体重はほとんど戻っていないのですが、それはまあボチボチ。
 
明日からの仕事はゆううつですが(しかも雨だし…)、生活のためにがんばるとしまーす。
 
4 thoughts on “休暇総括”

  1. はじめまして。@むさしです。新着から立ち寄りました。
    激務お疲れ様です。1週間の休暇羨ましいです。

  2. @むさしさん
     
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    今週から仕事復帰してますが、あっという間に日常に流されています。
    ちなみに私もAB型ですよ!

  3. まねきねこさん こんばんは。
    おお、AB型!なんかちょっとうれしい。
    ぜひ一度「自分説明書」本屋さんでチラ見してみてください。当たっているのは@むさしだけでしょうか・・・
     
    お仕事ほどほどにがんばてください(^_^)
    慣れるまではあっという間ですよね。

  4. @むさしさん
     
    お返事遅くなりスミマセン。
    「自分説明書」、話題になってますよね。
    まだ見たことがないので、本屋さんで見かけたら読んでみます!
    AB型がどう書かれているのか、なんとなく想像できますけど(~~;)

コメントを残す

