お買物

衝動買い☆

今回のバーゲンはイマイチ盛上がらないなー
と思っていた矢先。

仕事が早く終わったので、ついつい立ち寄ったデパートで
サンダルを2足購入~。

白の方はヨゴレ易いので迷ったのですが、
同じモノを杉本彩サマも持っていることを
彼女のブログを見て知っていたので、
彩サマとオソロイにしたくて買ってしまいました。

いったいサンダルを何足持っているのか。
そしてどれだけミーハーなのか。

(でも、アラヴォンは履きやすいのでヨシ!)

あと、井川遥サンの麗しい表紙に惹かれ、
 『FRaU Body』 も購入。

一時期太ったときはお肌も荒れていて、大丈夫か?と思いましたが、
結婚を機に鮮やかに甦って、最近の遥サンはホント綺麗です。

やっぱり愛は女性を美しくするのね…
うらやましい(ボソ)

2 thoughts on “衝動買い☆”

  1. ワタシもFRau立ち読みしたよー
    激太り時期の面影全くなくて、
    スキのない美しさにうっとりした。
    バーゲン行ったのね、ずるいわ~(笑)

  2. orieveさん
     
    遥サン、うっとりするよねー。
    そういうorieveさんもパーフェクトボディ目指して邁進中じゃない!
    すごいよーえらいよー
     
    バーゲン、行くつもりじゃなかったのに、うっかりハマってしまいました。
    結局いつも靴を買っちゃうのよね。

コメントを残す

