徒然

気付いたコト。

『想い』というものは行動でしか量れない、と気付いた今日この頃。

言論と行動が一致しない人は、行動で評価するのが正解。

口では「やせたい」と言っていても、実際にダイエットしなければ
「ああ、真剣にやせるつもり無いのね」と思われても仕方ない。

欲しいものがあっても、手に入れるための努力をしなければ、
欲しくないのと同じ。

そんな風に思います。

ものぐさで腰が重いワタクシですが、
本当に大切にしたい『想い』に対しては、
きちんと行動していかないといけないなー。

と、ベッドに寝そべりながらこれを書いていて、
我ながら真剣味に欠けるわけですが。

広告

2 thoughts on “気付いたコト。”

  1. ☆☆悠々☆☆さん
     
    初めまして!
    コメントありがとうございます&お返事遅くなり失礼しました。
     
    そうなんです、いくらアタマで(あるいは胸の中で)想いを強くしても
    行動しないと、それは何もないのと同じではないか?と思うのですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中