徒然

暑いです。

バテてます。
毎日ギリギリな感じで過ごしています。

先日、協力会社の女性に「請求書送って」メールを送る際、
用件だけでは味気無いと思い、

「溶けそうに暑いですね。」と書き添えたら、
「暑いです。いっそ溶けてしまいたいです。」
と返してくれて、ちょっと嬉しかったです。

ところで、藤原美智子さん、ご結婚されたんですね。

充分自立した女性の、あえての結婚。
カッコいいです。

最近、真矢みきさんや星野知子さんなど
お姉さん世代の結婚のニュースが続いて、励まされますわ。

2 thoughts on “暑いです。”

  1. ななこっす。
    (名前はコメント欄に書けば良いんでしたっけか)
     
    みてぃこ!結婚したんすか!と今ソッコーぐぐってみました。
    MISS9月号だけに激白ぽいんすけど!本屋で立ち読みして
    みますかね。。←買ってまでのテンションの高さは無い
     
    ねーさま、私も昨日お客さんから来たメールの書き出しが
    「お暑うございます。」でした。
    この暑さの前じゃ「お世話になっております」どころじゃ
    ねえよッ!って感じですよねえ。
     
    私も「気温35度以上で出社不要、といった法律が出来て
    欲しいですね。さて先日のホニャララの件ですが…」と
    返しておきました。
     
     
     

  2. ななちゃん
     
    昨日はおつかれさまでしたー。
    MISS9月号さっそく読んだけど、みてぃこ本当に幸せそうでキレイでしたね!
     
    我々も幸せ探そうぜい。
    暑さで溶けてる場合じゃないYO!

コメントを残す

