趣味的日常

SATC観てきました

 
昨日(16日)、朋友orieveさんと、ラゾーナ川崎内の109シネマズにて。
 
ふたりともドラマにはまったもの同士なので、映画化のニュースが流れたときから
「ゼッタイ一緒に観ようね!」と約束していたのであります。
 
映画はひとことでいうと「面白かった!」
 
ストーリーは、キャリーとビッグの結婚が主軸という情報は得ていたのですが、
ああいう展開だとは…
ビッグってやっぱりヘタレだよ…それでもキャリーの「運命の人」なんだよね。
 
性格でいえば、元彼・エイダンの方が結婚相手には向いていたと思うけど、
キャリーには合わなかったんだよね。
ミランダも、条件でいえば医師のロバートの方がよかったのに、スティーブを選んだし、
理性と感情は別物というあたりが世界の負け犬に共通している部分かと。
 
それにしても、あの映画はやっぱりドラマをチェックしてから観た方が良いと思いました。
 
映画鑑賞のあとは、コスモポリタンで乾杯!
といきたいところでしたが、ふたりとも頭痛を薬で押さえ込んでいたコンディション
だったため、ノンアルコールで『妻家房』にてヘルシー韓国料理(チヂミが美味しかったス)、
その後スタバでトークして解散。
 
オンナ友達っていいね!と再確認した一日でありました。
 
コメントを残す

