旅行

いま、沖縄にいます。

「ビーチリゾート行きたい!沖縄でも可!」
と念じていたら、叶いました。

オシゴトですが。

願望は口に出すべきですな。

前回利用しそびれたエアポートラウンジも
時間がないなかムリヤリ使い、
(崎陽軒のシウマイ弁当食べました)
一路那覇へ。

那覇空港からは、「ゆいレール」で移動。

ところで携帯電話、全然つながらないんですけど!
ソフトバンクめ~

 

☆後日談:沖縄に着いた途端、携帯が
メールも電話もできなくなって、非常~にあせりました。

そうこうするうちに仕事の電話がかかってきて、着信できることは判明。
半泣きであれこれいじって、一度電源を切ったら無事元に戻りました。

なんだったんだ。

コメントを残す

