旅行

おはようからおやすみまで@石垣その2

9月6日(土)

朝、偏頭痛はクスリによって何とか治まっていました。ホッ。

「だるい~」「昼過ぎまで寝てたい~」という気持ちを振り切り、
朝ごはんをしっかり食べて、ホテルをチェックアウト。
ちなみにこのお宿、カナリ居心地が良かったです。長期滞在したかった。
 
(右の写真は、南国風のお花の横で白いスカートをなびかせるgriちゃん)

   

せっかく石垣に来たんだから!と、半日シュノーケリングツアーに参加しました。
(写真はありませんが、海キレイでした~)

海で心なしかデトックスした我々、町をぶらぶらして行列のできる有名店、
『辺銀(ペンギン)食堂』石垣ラー油を買ったりお昼を食べたり。

    ←しょう油さしもペンギン

    

雑貨やさんを見たり、黒糖専門店を見たり、

    

お茶したり買い物したり、
(griちゃんが買ったTシャツかわいかった!私もほしくなってきた)

    

どこもかしこも名残惜しかったけど、うしろ髪をひかれる思いで、石垣を後にしました。
乗り遅れにだけは注意して。  

  

 
楽しかったよ、石垣!
 

コメントを残す

