徒然

本日解禁

なにを?
ロングブーツを、です。

季節の変わり目、シーズンアイテムを投入するタイミングにいつも悩みます。
(で、大抵乗り遅れる。買うのは早いのですが)

あまり季節を先取りするのも気恥ずかしくてね。

あと、ロングブーツは割とどんなコーディネイトでも決まってしまうので、
履きだすとそればかりになってしまうんですよね。
なので、何となく、あまり早く手を(足を?)出さないようにしているのです。

次はコートをいつから着るか、が問題。

でもまあ、基本的にオシャレより体感温度重視なので、
も少し寒くなったら登場させようと思います。コート。

で、今はニットアウターの登場頻度が高いです。

9月にアンティーユさんで購入していたロングカーディガン、
ようやくシーズン到来だわー、と本日デビューさせたところ、
会社に着いて脱いだら、タグ付けっ放しでびっくり。

決してボケが始まっているわけではなく(涙)、疲れているのよ、と自分を慰めつつ
とはいえ、疲れているという言い訳を多用しすぎな気もする今日この頃…

広告

6 thoughts on “本日解禁”

  1. こんばんは~
     
    すっかり秋シーズン到来ですね。
    タグも大事にして頂きありがとうございます(笑) お似合いでしたよ(^^)
     
    最近はニットもポンチョ風やらコート風やらバリエーションが豊富なんですよ。
    また是非お立ち寄りくださいませませ。
     
    お仕事お忙しそうですね。
    (社内の?)メンバー的にも大変そうですが、適度に心も休めてお元気でお過ごしくださいね、
    ではでは、失礼いたしま~す(・∀・)

  2. わかります。。。私なんて9月に入って早々にブーツ解禁してしまったせいで(今年は早かったんです)もうそればっかり。。。。になってしまってて。ダメですね。来週仕事で新橋に行くので、リンク先のお店、行けたら行ってみようかなー。

  3. 猫パンチ。さん
     
    初めまして!コメントありがとうございます。
    多分、他の人には気づかれなかったと思います。そう思いたい。

  4. サイトーさま
     
    はい、タグも大事にしています(笑)
    おシゴトは相変わらずな感じなのですが、社内メンバーは一部
    変更があり、環境が改善されたのですよ。
    詳しくはまたお店に伺ったときにでも!
     

  5. まちるださん
     
    わ、やっぱりロングブーツってある意味危険なアイテムですよね!
    新橋のお店、ぜひ行ってみてください!
    ブーツにぴったりのニットがたくさんあると思いますよー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中