徒然

忘年会、のような。

ネタはあれどブログ更新の余力がない今日この頃です。

22日には、旧クライアントさんとのお食事会を、
東京タワー近くのお寿司屋さん『魚旨処 まつばら』にて。

ここ、江戸前っていうんですか?
いわゆる「ひと仕事した」お寿司なんですが、
超ー!美味しかったです!

食品メーカーの人ってイイお店知ってるよな~

話変わって、ワタクシ先日来「PRプランナー」なる資格試験に
挑戦しているのですが、2次の試験科目のひとつ、
マーケティングが2度続けて不合格だったのです。

10年くらいマーケティングの部署にいたのに~

という話を旧クライアントさん(元マーケティング担当)にしたところ、
「あんまり認めたくないけど、俺たちのマーケティングの知識って
多分もう古いんじゃないかな」

とのこと。
がーん。

確かにあまり認めたくないけど、そんな気もします…

来年は合格するよう頑張りま~す。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中