旅行

ゴハン@指宿

ホテルの夕食に黒豚でました!

歌謡ショーとともに食す。

デザートには、部屋で白熊!

2 thoughts on “ゴハン@指宿”

  1. いいなー、指宿!私も昔出張で行きました。砂蒸し風呂に同期3人(というラッキーな出張だったのです)で入ってその後浴衣1枚(ですよね。確か下着つけないですよね?)で、男1人、女2人で砂浜を走った記憶があります。ああ、若かった私たち。笑。指宿は篤姫のご実家の領地ですしねー。いいなー、うらやましい。堪能してください!

  2. まちるださん砂蒸し風呂のあと海岸を走ったなんて(しかも、あの浴衣で!)若い!というか笑える!篤姫ゆかりの地・薩摩今泉のあたりを観光したかったのですができず…出張中の観光は、なかなか思うように行かないです。でも雰囲気は味わいましたー

コメントを残す

