お買物

春物☆散財

 
予告通り、最近買った春物をいくつか記録します。
まずは、コレ。
アンティーユさんで買った、ボックスプリーツのスカートです。
(画像、お借りしました>サイトウさま)
プリーツのところが別布になっていて、可愛いのです。
アンティーユさんでは他にストレッチスリムパンツも購入しております。
 
お次はコレ。 

ルーニィで買った、ラメシルバーの半そでニット。
上のスカートにも合うかなーと思って。
 
ルーニィでは、こんなワンピースも買いました。 衝動買いです。
買ったのは黒です。
どこで着るんだろう。パーリーの予定もないのに…
リアル友の誰か、結婚してください!そして私を招待してください!
 
ユニクロで買ったのはコレとコレ。

このジャケット、ユニクロ製品にしては(失礼)ラインがキレイで、スッキリしているのが
気に入って購入しましたが、値下げしているのに結構残ってますね。人気ないのかな。
 
パンツは前シーズンのものだと思うのですが、こちらもお安くなっていたので購入。
が!昨日今日は、私が買ったお値段から更に半額になっていた模様。負けた…
 
ルーニィ、ユニクロの画像は、それぞれのサイトより拝借しました)
 
 
これらのほかにも、ニットやカットソー類など、こまごま買っております。
早く着たいなー。早くあったかくならないかなー。
 
 
あ、あと先日の日記で迷ったMAX&Co.のレザージャケット、
本来のお目当てのブツ(友達がお取り置きしていたもの)、別の店舗にいったらありました!
で、はおってみたら超可愛かった!
…ので、思わず私も取り置いてしまいました。
 
友達に、「おそろいにして良い?」とメールしたところ、
「どうぞ(笑)」と寛大なお返事をいただいたので、買ってしまうと思います。
これが一番の散財になる予定。
 
この不況下、買い物ばかりしていて良いのだろうか…
悩みつつ。
 
6 thoughts on “春物☆散財”

  1. まねきねこさん、ルーニィお好きですか?この会社、昔友人がつとめてまして。当時はよくファミリーセールとかサンプルセールとかに招いてもらいお安く手に入ったのでよく着てたんですよー。ちょっと遊び心があって、可愛かったです。今もそんな感じなのかな?ニットもワンピもルーニィらしくて可愛いですね。

  2. まちるださんルーニィ、好きですよーいままで累計でいくらつぎこんだか考えたくないくらい買ってます…大人カワイイ感じは昔も今もありますね。ファミリーセールでお買い物していたなんて、うらやましい~

  3. 黒のワンピース、とってもかわいいですね!私も欲しい!w半そでニットも素敵です^^4月の異動に伴い、送別会用の洋服が欲し~ぃ!と先日 探して歩きました・・・いいなー♡と見つけたシルクのブラウス2万円・・・にまんえん・・・夫にひと月3万円のおこづかいを強いているのに、1枚2万円のブラウスはないだろーーーと考え直し、諦めました(泣)。普段使いもしそうにないブラウスだし・・・もったいないし・・・こやってお洒落心を忘れていくのでしょうか(涙)。

  4. いいですね~ 春の装い、写真見てるだけでワクワクしますね~私、最近長靴を探していて(前にまねきねこさんも買ってましたね~)カワイイ長靴を持ってた友達に購入した通販を教えてもらい、他も色々探したけどやっぱりその友達のが一番気に入ってどうしようか悩んでましたが、まねきねこさんを見習って(?)「おそろいにしていい?」とメールしたところ快くOKをもらえました。素直にお願いしてみるものいいですね。

  5. ゆきんこさん異動、たいへんだと思いますが、がんばってくださいね。上司は見ていないようで見ていますから、ゆきんこさんの実力を見込んでの引き抜き(?)だと思いますよ!気分を上げるためにも、お買い物しちゃってください~!

  6. totoroさんリクエストにお答えして(笑)お買い物ネタをアップしてみました~友達が持っているのと同じものが欲しくなってしまったら、率直に言うに限る!と思います。でも、日記↑に出てくる友達(同じ会社)とは、既におそろいアイテムを2着ほど持っているのですがたま~に同じ日に会社に着てきてしまう日があり、ちょっと恥ずかしいです。

コメントを残す

