徒然

ふつうの日記。

 
ああ、『銭ゲバ』が終わってしまいました。
楽しみがひとつ減ってしまいました。
 
しかし松ケン、いいわー。
 
今日は雨の中、頭痛を押して朝から外出してきました。
PRプランナー試験の3次に通った(=合格した)ので、面接を受けたのです。
よほどのことがなければ、面接で落ちることはないらしい。
なんだかんだいって頑張りやさんだな、オレ。(自画自賛)
 
(とはいえ、2次のマーケは落としたままなので、
1年以内にクリアしないといけない。油断大敵)
 
面接自体はものの5分で終了したため、
ユニクロに寄って、さらに眼科にも行けました。
いつも週末はお昼まで寝ているのに、早く起きると色々用が足せるわね。
 
せっかく早起きしたので、午後も活動しようと思っていたのに
偏頭痛がハンパなく、結局ハリの予約もキャンセルし、ひたすら寝ました。
 
で、20時頃目覚めてもまだ痛かったので、観念してゾーミッグ(偏頭痛のクスリ)
を飲んで、ようやく復活。
ゾーミッグは効き目が強いので、あまり飲みたくないのですが仕方ない。
現代医学に感謝して終わった土曜日。
 
コメントを残す

