趣味的日常

お花見女子会@ななちゃンち

お友達のななちゃんの新居、近所に立派な桜並木があるのです。
で、お花見しよ~と誘ってくれたので、
おニュー(死語・笑)の服着て、お呼ばれしてまいりました。

メンバーはいつもの負け犬さんたちと、
今回初めてお会いした、まちるださん

まちるださんは、いつもブログを拝見して
キレイでカッコいい女性を想像していたのですが、
果してその通りの方でした!

お会いできて良かったです。またよろしくお願いします~

そして、ななちゃんの新居。
噂通りセンスの良い、ステキ部屋でした!

ぼーっと座っているだけで、美味しいお料理や飲み会が次々と…
ななちゃんのホステスぶりも板についていて、
すっかりリラックスしてしまいました。

おじゃましました&ご馳走さまでした♪

ほとんど桜を見なかったのは、ご愛嬌ということで。
(あ、そういえば桜の写真さえ撮らなかったわ)

余談:まちるださんにi-phoneお借りして、ちょっと欲しくなりマシタ。  

4 thoughts on “お花見女子会@ななちゃンち”

  1. ななこ。長時間にわたりおつかれさまでしたー。途中からの記憶が怪しく「酒飲みは全くモー」と呆れられてるんじゃないかと心配しております。え、毎度のことって?るーにーの革ジャケが素敵でしたわよ!ねーさま。また来てくださいね。

  2. ずーっとお会いしたかったまねきねこさんにお会いできて、ほんとーに楽しい日でした。それもこれもななこちゃんのホステス魂のおかげ!ですね!ぜひぜひまた、今度は仕事のお話なんかもできればと。そしてiPhoneの世界へ、いらっしゃいませー。笑。

  3. ななちゃんお返事おそくなりました。その節はありがとー!実は途中で「あー、そろそろ記憶ないんだろうな…」って分かりました(笑)また遊びに行かせてね~

  4. まちるださんホントお会いできて嬉しかったし、楽しかったです。今度はガッツリお仕事トークしましょう!しかしiPhoneどうしよう…

コメントを残す

