グルメ

食べて乗り切る。

 
えー、前回の日記で怒っていたのとは別のクライアント対応、無事終了しました。
木・金のまる2日間、朝から晩まで行動を共にしてのおシゴトで、
団体行動がニガテな私は体調を崩しながらも、なんとか乗り切りました。
 
とはいえ、ツライことばかりでもなく、美味しいものを食べたりして
楽しい面もありましたよ。以下、おシゴト中に食べたモノの記録です。
 
 赤坂『グラナータ』でディナー。メニューも接客も老舗の安心感。
 こちらはデザートの「濃厚プリン キャラメルアイス添え」。その名のとおり濃厚デス。
  
 
 白金の『サルバトーレ』 でランチ。ピザおいしー
 店内は、笑っちゃうくらいシロガネーゼの巣窟でありました。 
  
 
 麻布十番の『浪花家総本家』のNaniwaya Cafeにて、たい焼き。皮がかりっとして、餡がウマー
   
 
あと、写真はないけど、神楽坂のアグネスホテル内『K’sバー』でプチ打上げ。
このプチ打上げが、非常~に楽しかったので、シゴトの苦労も消し飛んだのでありました。
このバーでの話は、別途書く予定。
 
コメントを残す

