趣味的日常

連休終了…

 
今年のワタクシのGWは8連休。
予想通りあっという間に終わりました。
 
4/29~30は寝たきり(疲労困憊のため)、
5/1の誕生日は孤独に、もとい淡々と過ごし、

5/2~4はヨコスカの実家へ。

5/5は、お友達の じゅじゅ。さんが出展しているポストカード展@自由が丘へ。
(前から気に入っていた、このページの“スパイラル”というカードを買いました♪)
 
そして本日、5/6はorieveさんとデート
 
表参道で集合して、まずは『糖朝』でランチ。
あんかけ堅焼きそば、サイトの写真では美味しそうなのに、至ってフツーでした。
マンゴープリンは、おいしかった!

その後、本日の主目的だった『Forever21』に行ってみたものの、
行列の上、500m先で整理券をもらわないと列にも加われない、ということで即撤退。
お店の前の道が狭い上、降り出した雨&傘の人波がうっとうしくて、どっと疲れました。
 
ランチ中にも、「きっと混んでるだろうから、そしたらH&Mでも覗こうか~」なんて言ってたのに、
そのH&Mさえスゴイ行列でしたよ。サスガGW。
 
そうそう、ランチ中の話題といえば、(西川)峰子サンの離婚ネタ。
久々に色々と考えさせられた芸能ニュースでした。峰子…負けずにがんばってほしい。
 
ヒルズを軽く流した後、交差点近くの本格感ただよう 珈琲屋さんで
美味しいコーヒーをorieveさんにゴチになったり、誕生プレゼントをいただいたりして、
早めの解散。
 
その後、私は渋谷にて単独行動。
 
GAP→ユニクロ→パルコの本屋さん(本買いすぎた。
バラハク見ようと思ったけど今日は止めておく。でも早く行かないとグッズ売り切れるかな)
→ZARAというワタクシ的定番を経て、TQ本店のMAX&Co.へ。
 
MAX&Co.で買ったのは、コチラのベスト(ジレっていうのは何かハズカシイ)
マガジンを見て、ずっと目をつけていたのです。

MAX&Co.では、これとシルクのロングカーディガン買いました。
散財。そして連休終了。ああ…
 
2 thoughts on “連休終了…”

  1. 一躍話題の人となったミネコダンナ。実は知り合いの友人で(ってよくある話ですね。笑)一度お会いしたこともあるんですよねぇ。多分その人、もてるんじゃないかと思うんです。いや、よく知らないんだけど、私の想像というか推理では。うふふ。つまらない話でスミマセン。

  2. まちるださんえっ、ミネコダンナとお会いしたことがあるとは!私の勝手なイメージでは、峰子のタイプ=火野ショーヘーなので、甘えんぼ系(笑)なのかなと思っているのですが、合ってますでしょうか?いずれにしてもダメンズですよね…

コメントを残す

