旅行

夜の部@青森

 

津軽三味線のライブがウリの『だだん』という居酒屋でウタゲ。

クライアントの話が長くて、途中、気が遠くなりかけました。

が、しじみやホタテ(名物)、イカなど海の幸をたらふく食べたので満足。

  

ホテルに戻って温泉大浴場から上がったら、コンビニで仕込んでおいたプリン。

(ヒライケンのTVを見ながら)

 下戸の楽しみ。

“夜の部@青森” への 2 件のフィードバック

  1. 青森!いいですねー。私も出張で2度ほど行ったことがりました。ちょうど今ぐらいの季節で青葉がキレイだった記憶が。駅前の近くにすぐ港があったりして私的には東北の中で、なんか一番好きな雰囲気だなーと思ってます。そうそう、ホタテが美味しいんですよね。お土産はイチゴ煮とか?

  2. まちるださん青森、今はまさに青葉が目にまぶしく、良いシーズンでした!今回は津軽地方のみの訪問でしたが、それでも広かったです。東北の人たちはシャイだけど親切なイメージがあるのですが、それが一層深まりました。いいところですねーお土産は、自分が甘党なので、ほぼお菓子です…

コメントを残す

