徒然

ある日のデキゴト

 
最近の気圧の変化に、まったく身体がついていけてないワタクシです。
昨日も偏頭痛で起き上がれず、会社を休んだくらい。
 
それはさておき、先日、電車に乗っていたときのこと。
終点の渋谷に着き、降りようとした私の真後ろで、唐突に
 
「着いたー!」
 
という野太い声が。
 
なに?たま?
「今日~人類が初めて~木星に着いたよ~♪」
 
思わず振り返ったら、声の主はギャル(死語)でした。
「渋谷に着いたよ」という電話を、待ち合わせ相手にしていたのですね。
 
もー、おばちゃん弱ってるんだから、驚かせないでよ。
 
2 thoughts on “ある日のデキゴト”

  1. たま・・・・・なつかしすぎますwwwちなみに私も梅雨に入ってから頭痛日が多くてしんどいです。まねきねこさん お大事に。

  2. ゆきんこさんたま、分かっていただけて嬉しいです(笑)あのランニングの人の「着いた~!」はインパクトありましたよね。まさにそんな感じでギャルが叫んでいたのでビックリでした。梅雨まっさかりの今、体調いかがですか?ホルモンの関係でおつらいこともあるかと思いますが、なんとか乗り切りましょう~

コメントを残す

