旅行

暮れなずむ街@高松

 
 
飛行機からの風景です。離陸時、ずっと見とれてしまいました。
瀬戸内海は美しいなー。
4 thoughts on “暮れなずむ街@高松”

  1. お疲れさま~すっごいアクティブじゃないですか!えらい!ワタシだったら即頭痛でダウンしそうな行程ですが、1年半住んだ高松が懐かしかったです。orieve

  2. orieveさん体調だいじょうぶ?普段ぐうたらしてるのに、旅先では動いてしまうのは貧乏性ゆえ、です。高松、初めて行ってみましたが奥が深そうな街ですね。

  3. お疲れ様でした!大好きな四国、うらやましい~~~。いつぞやか、女4人で讃岐うどんはしごツアーをしに行ったのを思い出しました。余計な具がなく、だしがきいててあっさりしているので、何杯でもいけますよね~。うどんLOVEの私には最高です(笑)。飛行機からの景色も美しいです。

  4. ゆきんこさん毎日暑いですが、順調ですか?讃岐うどんのハシゴ、お友達と一緒だと盛り上がりそうですね!私はひとりで粛々とまわっていたせいか、あまり行けませんでした…美味しかったので、もっと食べたかったんですけどね~

コメントを残す

