徒然

むー

 
最近忙しすぎて、
「何を食べたらいいか分からない病」にかかっています。
オナカは空けど、食べたいものが浮かばないのです。
ていうか、食べること自体が面倒なの。
 
お昼は予定がなければ毎日コンビニ。会社から一番近い7-11。
何しろ、何を食べたらいいのか分からないので、
ほぼ毎日同じものを買ってしまいます。
先週は、パスタサラダを3連続で食べました…病んでいる。
 
ぼやき。
週末頭痛と低気圧がかさなって、昨日は起き上がれず
会社を休みました。
その分、今日はシゴト倍増(涙)
 
お気楽部長に打合せを投げてしまったので、謝りながら
「スミマセン、なにぶん低気圧に弱いもので…」と言い訳したら、
「低気圧ガールだねっ!」とさわやか(?)になぐさめられました。
(注:山下達郎「高気圧ガール」のダジャレね)
 
忙しくても楽しい職場でなにより。
 
4 thoughts on “むー”

  1. お疲れのようですねぇ。からだに気を付けてください。自分自身、無理のできない年齢なことを実感する今日このごろですので。。。でもってパスタサラダは結構好きですが3日連続はたしかにちょっと、ですよね。そして部長のギャグ。うちの相方がいいそう。あ、私も言いそうだけど。笑。意外とわからない人もいそうで怖いです。笑。

  2. まちるださんうう、ありがとうございます。無理すると、後がつらいんですよね。そして部長のギャグ、ある程度の年齢でないとわからないですね。私はもちろんスグわかりました(笑)ちなみに、まだ会社です…(現在21:25)

  3. 低気圧ガール!おもしろい!でもわかります。私も、頭痛持ち&血圧低いので、気圧が低いとめまいがして起きれない時が。低気圧ガール。ベタなシャレ好きです。そういう感じの。

  4. piroちゃんお、ツボでしたか?なんか、こういうベタなことって普通、言う前に躊躇しますよね?それを口にできる部長って、ある意味スゴイ人だなと思っています。しかし、低気圧はつらいよね。

コメントを残す

