旅行

出張@秩父

本日は秩父日帰り出張でした。

厳密にいうと、規定の距離にわずかに満たないため、
単なる外出扱いです。ショック…

気を取り直して、昼は『わらじかつ丼』、
夜は『くるみそば』(ともに秩父名物)を食べました。

 

思ったより寒くなかったのが救い。

“出張@秩父” への 2 件のフィードバック

  1. ななこ「秩父って出張なんですね!」とコメントしよー、と思い読み進めたら外出扱いだったとわ。私も大阪時代、姫路のお客さんとこに行って、出張じゃないと言われ大暴れしたクチです。(だってさ、新大阪・名古屋も、大阪・姫路も、1時間かかるのにー!キー!)夜のお蕎麦の手前に映っている、テリっとした煮物?がめっさ気になりました。芋?

  2. ななちゃんうちの出張規定は、「東京駅から目的地の“最寄り駅”まで100キロ」なんだそうで、目的地まではゆうに100キロ超えなのに、駅からめっちゃ遠い場所なばかりに出張申請が却下になって、私も暴れそうでした。都内と最寄り駅の概念が全然違うのよーテリっとしてるのは、里芋の味噌煮です。おいしかったよ!おそばも手打ちでウマーでした。

コメントを残す

