旅行

出張オマケ旅@金沢(速報)

という訳で、いま金沢にいます。
能登出張の流れで、つかの間ゆっくりしようかなー、と。

iPhoneにしてから写真が投稿できないので、取り急ぎ文章のみにて。

広告
グルメ

駅弁大会2010

 
去年初参戦してからまた行きたかった京王百貨店の駅弁大会、ようやく行けました。
時間が遅かったから、品ぞろえには期待していなかったけど、
それにしても少なかったわ。
目ぼしいものはほとんど売り切れ。『5時に夢中』で中村うさぎが絶賛していた、
ブリかまめしも、水ようかんや、ふうき豆さえもなく…
 
NHKの取材クルーが入ってましたが、明日のローカルニュースで、
「本日最終日です」とか放映するのかな。
そう、明日が最終なんですよー
今年はかきめしと釜揚げしらすを買いました。かきめし美味しかった☆

 
※むむ、写真添付できなかった…iPhoneからメール投稿できないのかな。