グルメ

駅弁大会2010

 
去年初参戦してからまた行きたかった京王百貨店の駅弁大会、ようやく行けました。
時間が遅かったから、品ぞろえには期待していなかったけど、
それにしても少なかったわ。
目ぼしいものはほとんど売り切れ。『5時に夢中』で中村うさぎが絶賛していた、
ブリかまめしも、水ようかんや、ふうき豆さえもなく…
 
NHKの取材クルーが入ってましたが、明日のローカルニュースで、
「本日最終日です」とか放映するのかな。
そう、明日が最終なんですよー
今年はかきめしと釜揚げしらすを買いました。かきめし美味しかった☆

 
※むむ、写真添付できなかった…iPhoneからメール投稿できないのかな。
 
“駅弁大会2010” への 2 件のフィードバック

  1. ああああ!すっかり忘れてました。今日で最後なんですか?ううう。どうしよう。打ち合わせの帰りに寄ろうかな。ちなみに私、ふうき豆、大好きです。って前も書きましたっけ?笑iPhoneの写真投稿、画像サイズが意外と大きくてNGな場合あります。設定を変えてみては?

  2. まちるださんふうき豆は、去年ブログにコメントいただいてから狙っていました。が、残念なことに売り切れでしたわーiPhone投稿の失敗、写真サイズが原因かもしれないのですね!リサイズするには、何やらアプリが必要なんですよね…またしても壁が。

コメントを残す

