徒然

さむい…

 
毎日毎日寒い。ツライ。
こんなにも寒さが堪えるのって、トシかなー?と同僚女子に言ったら、
「トシのせいじゃないよ!今年の冬は特に寒いよ!」と励まされました。
 
という近況とは関係なく。
 
サッポロ長期出張から帰ってきたorieveさんにメールしたところ、
「brog更新してよ~」と叱咤激励?されたのと、
 
eikoさんが、私の以前書いた日記を参考にオトナの遠足を実行した
という記事を読んで、
 
「私、以前は何を書いてたんだっけ…?」と、
久々に自分の過去日記を読み返してみました。
 
ら。
 
面白い…! (自画自賛)
 
さいきん結構モノ忘れがひどいこともあり、やっぱり日記に残しておくのって
大事よね~と反省。
 
といいながら、今後マメに更新していく自信もないのですが。
 
コメントを残す

