徒然

大晦日に想ふ

年々、年の瀬感がうすくなっていますが、
実家に帰ってようやく「あー大晦日だなー」と思っています。

今年は仕事納めと同時に頭痛になってしまい、
掃除もなし、年賀状も書けずという
最後までダメダメな年の瀬でした。

割と毎年、その年の反省と来年の抱負を
ブログに書いているのですが、
毎年同じ抱負で、つまり毎年達成できていなくて、
あと、忙しすぎてあまり記憶がないということもあり、
今年は書けません…

あ、でも長いサラリーマン生活で念願だった
海外出張に行けたのは嬉しかったです。
しかもお仕着せでなく、自分の企画だったので尚のこと!

来年もきっとシゴトに追われるのでしょうが、
それにしても、も少し余裕が欲しいです。

自分の努力でどうにかなるのか分かりませんが、
少なくとも心身ともに健やかでいられるように、
それは努力してみよう。
(今年は精神的にきつかった)

今年はほとんどブログ更新できませんでしたが、
それでも読みにきていただいて、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

2 thoughts on “大晦日に想ふ”

  1. そうだったんだ。よかったね、仕事でいいことがあって。
    2011もよろしくお願いします。早く頭痛なおるといいね。

コメントを残す

