徒然

お久しぶりね。

気づけば2012年も間もなく終わります。

毎年、いえ年々思いますが、早い。早過ぎます。

ブログを止めたつもりはないものの
Twitterの気軽さに惹かれ、
しかもwordpressの使い方も今ひとつ分からず、で
ついつい疎遠になっておりました。

でもWordPressさんの解析レポートによると
全く更新していない間にも結構読まれていたようで、
なんだか申し訳ない気持ちです。

私のように心情吐露系のつぶやきが多い者には
やっぱりブログの方が向いてるんだよなあ、
と余韻を残しつつ、2012年最初で最後の更新でした。

来年は心身ともに健やかな一年になりますように。

—-
こんな結果そうそうないよ…

広告
徒然

2012 in review

WordPress.com 統計チームは、2012年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。

概要はこちらです。

2012年にエベレスト山の登頂に成功したのは600名でした。2012年にこのブログは約4,000回表示されました。もしエベレストに登った人たちだけがブログを見たとすると、同じ表示数に達するには7年間かかる計算になります。

レポートをすべて見るにはクリックしてください。