徒然

2013年の大晦日に。

去年も大晦日に投稿しましたので、1年振りとなります。
WordPressさんは、毎年大晦日にメールをくれるので、
リマインドに促されたかのような投稿であります。

毎年同じことを言ってますが
「1年が早い!」

変わりばえのしない毎日を過ごしていると、
このまま永遠に今と同じような毎日がくるような錯覚に陥りますが、
そうじゃないことは震災の例を出すまでもなく、本当は分かっていること。

変化しないということは、衰退していくことに等しい。

って、経営学の教科書に書いてありましたが、
企業に限らず、人生でも同じことが言えそうです。

2014年はどんな年になるのかな。
じゃなくて、どんな年にしようかな。

徒然

2013年のまとめ

WordPress.com 統計チームは、2013年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。

概要はこちらです。

ニューヨーク市の地下鉄には1,200人が乗車できます。2013にこのブログは約4,000回表示されました。ニューヨークの地下鉄に置き換えると、約3台分になります。

レポートをすべて見るにはクリックしてください。