お買物

なんか買いたい病

本日4日は仕事始め。

年末は1日早く休みに入ることが多いけど、年始はキッチリ出勤して上司の席まで挨拶に行く真面目なワタクシ。

さてタイトルについて。

最近は以前と比べて物欲があまりなくなりましたが、この時期はやはりダメですわ。元旦に近所のショッピングモールに入っているGAPでピンクのニットと、ZARAでネイビーのシャツを買いました。もちろんセール品。

あと福袋も「何か買いたい!」と思いつつ、目当てのものは完売だったり、他にピンとくるものがなくて、でも「何か買いたい!」という思いが消火しなかったので会社帰りにヒカリエに寄って、テラクオーレで残っていたジャスミンの香り(結構強い)のボディクリームとバスソルトのセットを購入。よく考えたら福袋っていうよりお得なキットだよね…と思いつつ、まあいいか。

お友達の中にはご主人が香りモノ嫌いでアロマとか入浴剤とか使えないという人がいるけど、ウチの家族は幸い気にしない人なので助かります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中