健康

冬ニガテ

先週は、ものもらいになりかけ、みたいな目の腫れ方をして焦りましたが、去年の夏の終わりにものもらいになったとき眼科でもらった薬の残りで何とか酷くならずに持ちこたえました。(去年はお岩さん状態まで行ってしまい、あまりの人相の変わり様に思わず自撮りしてしまいました)

しかし、うっすらとした不調からは抜け出せないまま、お約束の頭痛で(でもそんなにひどくはならなかった)どんよりと過ごした週末でした。日常を記録すると、やはりこうして不調の記録になってしまうのね。でもそれが現実。

そろそろGWや夏休みの計画を立てたいのだけれど、したいことや行きたい場所がコレといってなくて、ホント感性とか好奇心ってものが鈍ってるよな、と思うわけであります。ちょっと研究しようー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中