趣味的日常

恋の門

負け犬予備軍(と私が影で危惧する)会社の後輩Ⅰちゃんと『恋の門』鑑賞。

 

おもしろいよ~松尾スズキいいよ~

最近の私は松尾スズキが好き過ぎて、サイン会も行けなかったくらいだけど、

(実際会ってイメージ壊れるのがコワイの)

今日の客席には私の100倍くらい濃い松尾信者が多数いらした模様。

 

右後方の男性は最初から最後までず~~っとクスクス笑ってたし、

左後方の女性は時折かなりの大声で笑っていた。

たぶん芝居鑑賞の感覚なんですね。

 

特に気になったその2人以外も、全編ウケていた。松尾スズキがやることは全てサイコー!みたいな。

いや実際おもしろかったんですけどね。芝居のチケットも即完売だし、スゴイ人気なのね。

私なんかまだまだですわ。

 

今日のお昼は無性に食べたかったカキフライ定食を「末吉」にて。

 

夜は映画の前に、超久々(4年ぶりくらい?)の「ホームズパスタ」へ。

ちょっと油っぽかった気がするけど、懐かしの味で、メニューも変わってなくて、カンゲキ。

 

ちょくちょく通ってたのはかれこれ16年前くらい。TAKE OFF7でのライブの後は

必ずここに寄ってた。

なつかしいな~

 

家に着いたら、大学卒業できたとのお知らせが。

単位計算で卒業は判ってたけど、通知がきてやっとひと安心。3年間ホント大変だった~!

 

でも、密かに進行していた個人的プロジェクトは撃沈。今日は1勝1敗。

いや、恋の門がおもしろかったから2勝1敗にしておこう。

 

コメントを残す